0 comments
0 trackbacks

金色の液体(意味深)が一層おいしく感じる時期になってきました。

そんなわけでサクッと更新。



2014-7-6 21_30_47
2014-7-6 21_30_56

現在のLv メインのステがこんな感じになってます。 ※現在のキャップが40

もう2~3日もすれば、40に到達できるかと思います。

まぁ、その間にキャップ解放は・・・たぶんされないでしょう


ここで、1週間かそこら、新タルタロスをやってるわけですが・・・

旧作と比べ、なんというかいろいろ不便な点が多いかなぁ と思います。


アクセサリーの有限仕様は、めんどくさいです。

どうせ、良OPの装備が新しく出回ると考えるとアクセサリーに課金しにくい。

というか、穴あけなんて、無課金はリル稼いで自分でやるでしょ・・・


あと、命中補正に関してはひどい。 

OPや強化石で補正加えて万全にする必要があるけど、

序盤からこの補正はいかがなものか・・・

(旧作は、まだ当たったというか、命中補正が今より取得できたような記憶)

2014-7-1 23_51_19
絵は相変わらずいいんだけどね・・・
※年長者です

旧作よりワンパターンすぎて、何か数か月もたたずに、人口がガンガン減ると思うので怖いところ・・・

以上です。

お ま け 


ぐ で ー
ぐでー

なお、実家帰るたびに引っ掻かれる模様
0 comments
0 trackbacks

リバアアアアアァァァァス

ではでは更新です。


最近はRSはお休み状態に近いです・・。(副にしてもらったけど、ごめんなさい><


現在はタルタロス:リバース で、もっぱら遊んでます。 


このゲームは、前作タルタロスが運営終了してから、

会社が変わって再始動したオンゲでありまして・・・

※前作では、アテナ鯖「かみかくし」と名乗っておりましたとさ^q^

そんなわけで、RSは専ら、秘密にいくか露天放置になると思います。



ってわけでタルタロスのssを貼り付けていこーか。

2014-6-27 20_29_21

はい、今回のタルタロスではいんじゃ(隠者)と名乗っております。 

かみかくしはなんか使われてたというか、なんというか・・

この名前にした理由は特にありません^q^


2014-6-28 0_23_51

狩りは、PSが重要になってくるゲームです。 

マジで動き方、装備の新調具合やスロットなどの要素を知らないと余裕で死ぬ。

もちろん装備でごり押しもできるけど、

スキルでMOB吹っ飛ばしてPTの邪魔になったりする場合もあるからね。


700px-109keyboard.jpg

ちなみに自分のキー設定はこんなもんです。 

※緑:左右のカメラ移動 青:キャラ移動・W↑ S↓ A← D→ 桃:POT 橙:スキル 黄:アイテム回収 

大まかにはこんな感じ・w・


特徴として、使用できるキャラがシナリオクエスト RSでいえばMQなのかな? 

をクリアしていくごとに使用キャラが増えること。

キャラごとに声優さんが割り振られていて、

音声マクロによる簡単な会話も可能なのも魅力の1つ。


2014-6-28 0_40_18
※使用キャラです 

ぶっちゃけシナリオクエストを見ていくだけでも結構面白かったりします。












まぁ・・・・ ちっちゃい子のグラが
か わ い い のが一番なのですがねッ!


2014-6-28 0_44_29
2014-6-28 0_44_45
2014-6-28 0_44_47

へんt・・・紳士になれます。

見かけたら、気軽に笹よろです。

以上!
0 comments
0 trackbacks

今日、様々な掲示板などをネットサーフィンをしていた時のことでした・・・。


タ ル タ ロ スの文字が・・・






え あれってもうサービス終了してなかったけ・・・?










リバース・・だと・・


ちょっと、RSのin率が下がりそうです^q^
0 comments
0 trackbacks

コスチュームが実装されましたね。 


やったね!課金額が増えるよ!(白目


そんなわけで サ マ ナ のコスチュームのssを載せていきたいと思います。

RedStone 14.06.18[04]


何気に初公開な気がする。 そんな訳で、サマナちゃんです。 ペットは愛犬 

(犬です。 誰が何と言おうと犬です

コスの色は一番かわいいと思った、暖色系。Nコスの緑はなんか気持ち悪(ry

RedStone 14.06.18[07]

犬乗りもいい感じ。  

というか、ぶっちゃけテイマとの区別ができるようになったのが個人的にうれしい。

そんなわけで、今回は以上です。 ※画像が変に表示されるようになっていたので修正


お ま け

sasa.jpg
アイスうまー^q^


0 comments
0 trackbacks

タイトルがえらく厨2くさいですが、更新です^q^

まずはじめに・・・

RedStone 14.06.12[04]

サマナがお世話になっているギルドのとある名物可愛らしいペットが巨大化してたので

サイズ比較でちょっと面白い画像があったので載せます^q^ 

どっかで見た画像だって? 気にスンナ^q^


つ ぎ に

RedStone 14.06.15[00]

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (^q^ / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ドラツイ剣GETだぜ!

もちろん、鏡品とかそんなのに比べたら全然安い品物ですが、

全然出回らないんだよねこれ・・・

とりあえず、これを27本で手に入れたのでお金がなくなりましたw 

(天球ロトが終わるまで・・・というか、いい感じのロトイベントが来るまでロト買わないから金欠じゃ・・・


そして、多分 このお方^q^のおかげでしょうが

RedStone 14.06.15[04]


耳ありがとうございます^^ (ぷち っていうのはサマナの名前についてる文字ですぇ^q^


最後になりますが・・・

RedStone 14.06.16[00]

600こえt・・・ 

ssのことなんてすっかり忘れてたよ^ q ^

とりあえず、600を超えたのでいずれ転生でもしようかと思います。

以上です

