0 comments
0 trackbacks

まぁ ネタがいい具合にあったんで 晒していこうかなぁ と思います。 ではでは、

RedStone 09.12.24[01]
なんか色おかしくない?w まぁいいや トラン南と河口で落ちたの1つ混じってるかな? ででたU一覧です。
ウワーエサニシカナラネェヨ・・
いつか タートとかきてくれないかなぁ・・・こっちはいつでも歓迎なのに(*´ω`*)

さて、戯言は置いといて・・・。
RedStone 09.12.24[02]
RedStone 09.12.24[05]
こんな感じで ラジヒ貢いだり、木目と木切れ集めをして まぁゆっくりとですが 紋章品が集まってきてますb
※ 個人的にフルヒ貢ぐよりラジヒのほうがPOT代かからない・・・かな

RedStone 09.12.25[00]
RedStone 09.12.30[35]
またUドロのssですが、まぁ実は2つともギルドダンジョンででましたw(以下GD=ギルドダンジョンで脳内変換を) このwizとランサの中の人はまぁ同じです。
この方と2人でペアでGD B1にいくと なんかでます(;´д`) ゴミだけどでます (;´д`)
(中の人浮かれて草生やしまくってるけどねwww

RedStone 09.12.29[30]

wizが新しく入ったG[ラブワゴンDX]さんの方々とでGD B3攻略です。すごく・・・おいしいです。 
まぁ まだまだLv足りてませんが秘密とGD等でマターリあげていきたいと思ってます。

そんな訳でまぁ ひたすらってわけでもないですがLv上げて350超えてたんで
RedStone 09.12.29[40]
取ってきますた。 さらについでに
RedStone 09.12.29[41]
RedStone 09.12.29[43]
錬金術を1→5に上げて 黄ダメの威力8%強化してみたり(´ー`)


RedStone 09.12.30[11]
テイマがフォリン卒業しましたので納骨いってきました。  
感想は、 むっちゃダメ痛いですね(:´A`) サキュが1回昇天しました(´;ω;`) アスヒなかったら真面目にきっついです。RedStone 09.12.30[49]
なんだがポイント戦に誘われて ホイホイついていって

RedStone 09.12.30[62]
RedStone 09.12.30[77]
こんなのに出くわしたり・・・まぁおいらほとんど何にもしてないですけどねw 支援かけるだけw
メテオほとんど・・無意味に近いダメしかでてなかったですからねw (抵抗怖いよ抵抗

結果は まぁ見た時は9位でした。 個人的には一桁いってるだけすごいんじゃね? とか思ってますw

こんな感じの日々を過ごしながら
RedStone 09.12.31[00]
Glvすこーしだけあがってますw これからゆっくりあげていこうかね 

※今回から ブログ更新のときに 紋章案 的なの出していこうかなぁ とか思ってます 
ぶっちゃけ センスねぇとかそういうレベルじゃねーぞ の代物なんで ツッコミはナシ・・dあwせdrftgyふじこlp
あ く ま で案というより おいらの脳内に収めるの面倒だから ここに置いとこうみたいなかんじです
 (紋章つくったら やめますけどね。
案 その1? 白根ww
っというわけで案1 テイマの顔を使う っと

では今回はここまで・・・

っと思いましたが すっかり忘れてました。

また来年の更新をお楽しみに・・・しなくていいので頭の片隅にでも入れといてください。
それでは、 
良 い お 年 を ヽ(。-∇-。)ノ
