2 comments
0 trackbacks

特にネタもなく更新が遅いのは 中の人がやる気ないからだ と前もって言い訳しておく(殴

なんのことはない ただ納骨いって 納骨いって 呪いいって 納骨いって GDいって の繰り返しで

目ぼしい事はなにもなかったですw ただ変わった点だけをあげるとするならば

RedStone 10.01.26[07]
RedStone 10.01.26[06]
納骨卒業し 加えてG紋章が完成しました。 440までこれで秘密は天上以外お預けです。
 紋章の形 色については 形はまぁ 知り合いのGの紋章を見ているうちに パクr(ry ・・参考に作成したからかな?w 色に関しては おいらの好きな色の1つを選びました。 橙だと見栄えがイマイチだったことも理由のひとつですが・・w   

そんなわけで 今回で紋章が完了しちゃったため ネタがさらに厳しくなって・・・いても 更新はいつもどおり 適当に行っていきますので ヨロシクです。   ってわけでこんなとこでも募集を・・ 求)女神の息吹 出)550M 見かけたりしたら 耳とか くださいな
では ノシ
