0 comments
0 trackbacks

お久しぶりです。 

学校もほぼ終わって 課題も終わって 暇をもてあましてた結果がこれだよ!w 

すいません(´・ω・) 最終更新1/26はないよねぇ・・

まぁ 悔やんでもどうせ 何も変わらないので ssをカカッと貼り付けていきます。

RedStone 10.01.28[00]

せつないドロップ 最近ソロせず 秘密入って→落ちて→ニコ動.etc ばっかりだったので ぶっちゃけ数も多くないですw 場所は 弓ドロップ目当てのために モリ2Fでソロですb

RedStone 10.02.13[05]

そして、まぁ金増幅2回かけて 50%SFが完成したんですが、天上があんまりにも高かったので・・・

RedStone 10.02.14[15]
RedStone 10.02.14[12]

wizがお世話になってるGのマスタさんとSFを交換(´ー`)
(まぁss撮るの忘れて 再度交換やりなおしたとか言わない)

ついでに 450↑になったので
 RedStone 10.02.22[02]
王様をぼこってきました。  

実はssの場所にいて ワープした瞬間びびったのはいい思い出。

こんな感じの 生活をしてました。 何気にかまたんテイムまでちゃくちゃくと進んでます(*´ω`*)

では 今回はここまでです。

ノシ

