0 comments
0 trackbacks

RSに新キャラ「ソウル・ブリンガー」が導入されましたね。  

Gvでは、火ダメ?に√補正がかからないやら、補助のはぎ取りなど猛威をふるってるっぽいですね。

まぁ ソウル・ブリンガーなんて 長ったらしいのダルイノデ私は 鰤 とよんでますがねw

ついでに、新武器?といえばいいのか 「インフィニティ装備」 実質テイマのほうはそれほど興味はなく

むしろアチャのほうの見てみたんですが 2の時点で 既になにかおかしい(´д`)

3使えば かなりの威力Upになりそうです・・。 (まぁGのAv的には290あたりが最高なのでどうなるか知りませんが

とりあえず2を使って やっていきたいと思います・・? まぁ金があればの話ですがねw
(1は手に入れたけど(´・ω・`)

ssのほうは まぁ外付けHDD を自宅から輸送しだいはっつけていきたいと思います。 

では ノシ
