0 comments
0 trackbacks

最近の日課
キングべアーの熊さんと、スウェブB13だっけ?にいるオーガさん狩り。
RedStone 14.03.10[01]

熊杖は、抽出素材として使えるんじゃね? と、オーガさんは、ぶっちゃけT頭さえ手に入れば用無しなんですが、全然落としやがりません。チクショウ(゚д゚ )


そして光奏師くんことdiaryくん。

RedStone 14.03.13[00]
レッドアイ秘密基地 B1で、ザクザク範囲狩りを行ってたら出ちゃいました。 初U
まぁ、特に使い道が無いので銀行に放置しましたが・・・


で、範囲狩りを終えて、小墓秘密Lvまで辿り着きまして、秘密PTを募集されていたので入ってみた所・・・


RedStone 14.03.13[07]
光奏師3 アチャ子3 

6人目が加入した時点でPT全員で笑ってました。 (この後、テイマさんが入られたので疑似?統一PTにはなりませんでしたが



最後に、
よーーーーーーーーーーーーーーーーやく、
メインの笛ちゃん 肩刺墨を団長にしたぞおおおおおお


RedStone 14.03.13[02]
1億だったので即買い。

で、
この刺青、何を隠そう風抵抗弱化なのです。
覚醒スキルによって、悪魔系以外にも風雨の効果が得られるようになった今、時の旅人か転生で手に入る時の旅人っぽい奴を目標としているので、非常にうれしかった。 (特技が物理+風ダメだからね 

つ づ く
