0 comments
0 trackbacks

さて、春休みも終わり。

このブログも多分書けるのはまた結構先になるのではないかと思うので、とりあえず更新は打ち止め。




で、久しぶりに約1ヵ月ほどREDSTONEをプレイしてみたけど、鏡やら新キャラやらがいろいろ出て新鮮だった。

まさか、やってる最中に獣人が実装されるとは思わんかったけど( ゚∀゚)
やっぱポータルないとだめだわw

課金が身についちゃってサブ垢のLv上げが苦行でした。




で、

RedStone 14.03.14[04]

とりあえず前回の刺青を再構成して4に

RedStone 14.03.14[06]

で、 ぶっ壊れました。゚+.ヽ(;∀;*)ノ ゚+.゚


RedStone 14.03.15[01]
で、王宮でポタだしついでにBOSS?MOBを狩ってたら
wizさんとペアでボス狩りする事に。。 
(wizさんのメテオ連打がやばくてぶっちゃけタゲ取り以外やることなかった


RedStone 14.03.30[00]
で、スパイン通いながら500に到達。

RedStone 14.03.30[08]
セントロードのクエを完了してスパイン卒業。

で、これが現在になります。
RedStone 14.04.01[07]
RedStone 14.04.01[09]

スキルは+45 これに足のスピコマをNXにして+2 手をハンズNXにして+1 

残りたーと*2で+2 合計50を目指してます。 

ぶっちゃけTRSタートとかすげーもん売ってますが買えませんww 

いつか3フレファミとか作ってみたいなぁ・・・ ファミあんまり好きじゃないけど


最後に





あすちゃんごめんなさい  新しいギルド作っちゃいました(´・ω・`)  


お わ り

