3 comments
0 trackbacks

最初に、Gv用に作成していたGですが 人数があなりにも集まらないため 自分が引き継ぎステGとして再稼動させて行きたいと思っています。 身勝手でゴメンネ・w・`

RedStone 09.12.22[02]

まぁ それは置いといて 

RedStone 09.12.22[07]

+4首2mで購入!(`・ω・) 

装備復活のため ありがたく買わせて頂きましたm(_ _)m感謝感謝 

そしてまぁ Gメンと2人でソロPT組んで 南で狩っていたところ

RedStone 09.12.22[15]
・・・ (・ д・ )・・・(゜д゜)・・・∑(´д`;;)

大家ロンコキターーーw 無課金ドロップでいまんとこ 一番価値あるものキターw 
Uのダイタルポスト なにそれおいしい・・・うあ何をするやめあwせdrftgyふじこl・・・

画面の前で中の人唖然してたのは内緒

そんなわけでテンションあがりつつ スウェブ17で狩りしてると ちょうど傭兵テイムしようとしてる一団が見えたので
石手でお手伝いしてきました。 (テイムいいよテイム
RedStone 09.12.23[02]
にしても この子 やっぱ速いんですよねぇ・・ スウェブよる機会あったらテイムしとこうかなぁ

そんな感じで、暇を潰し 0時のフォリン秘密で

RedStone 09.12.23[09]
400台キターw

やっとこさ400です。 カマキリテイムに一歩前進しましたb  

今回はここまでです。 

今年も終わりじゃ ない・・のかな うん

引越しできたかね

comment iconコメント ( -3 )

No title

せっかく入ったのに・・・・・

comment avater あすちゃん [Edit] 2009-12-26 12:48

復活おめー

おめとー


comment avater 黒執事 [Edit] 2009-12-27 17:36

No title

>>あすちゃん さん
 ごめんね・・・人がまったく集まらないから・・orz

>>黒執事 さん

 ありがとー とはいえ まだテストとかあるから まぁ赤点とらない程度に楽しんでいきますw

comment avater [Edit] 2009-12-31 01:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

