0 comments
0 trackbacks

タイトルがえらく厨2くさいですが、更新です^q^

まずはじめに・・・

RedStone 14.06.12[04]

サマナがお世話になっているギルドのとある名物可愛らしいペットが巨大化してたので

サイズ比較でちょっと面白い画像があったので載せます^q^ 

どっかで見た画像だって? 気にスンナ^q^


つ ぎ に

RedStone 14.06.15[00]

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (^q^ / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ドラツイ剣GETだぜ!

もちろん、鏡品とかそんなのに比べたら全然安い品物ですが、

全然出回らないんだよねこれ・・・

とりあえず、これを27本で手に入れたのでお金がなくなりましたw 

(天球ロトが終わるまで・・・というか、いい感じのロトイベントが来るまでロト買わないから金欠じゃ・・・


そして、多分 このお方^q^のおかげでしょうが

RedStone 14.06.15[04]


耳ありがとうございます^^ (ぷち っていうのはサマナの名前についてる文字ですぇ^q^


最後になりますが・・・

RedStone 14.06.16[00]

600こえt・・・ 

ssのことなんてすっかり忘れてたよ^ q ^

とりあえず、600を超えたのでいずれ転生でもしようかと思います。

以上です

サマナだよ!サマナ!!

6月って梅雨入りだっけ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

