0 comments
0 trackbacks

コスチュームが実装されましたね。 


やったね!課金額が増えるよ!(白目


そんなわけで サ マ ナ のコスチュームのssを載せていきたいと思います。

RedStone 14.06.18[04]


何気に初公開な気がする。 そんな訳で、サマナちゃんです。 ペットは愛犬 

(犬です。 誰が何と言おうと犬です

コスの色は一番かわいいと思った、暖色系。Nコスの緑はなんか気持ち悪(ry

RedStone 14.06.18[07]

犬乗りもいい感じ。  

というか、ぶっちゃけテイマとの区別ができるようになったのが個人的にうれしい。

そんなわけで、今回は以上です。 ※画像が変に表示されるようになっていたので修正


お ま け

sasa.jpg
アイスうまー^q^


やばい どうしよう・・・・・・・・・・・

竜を纏いし剣を手に・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

