3 comments
0 trackbacks

新学期がはじまりました。


まぁもう卒業間近だから 忙しいのは一月だけだったりねw  ブログのネタは天まかせなんで
 

定期的に更新しないのが俺のジャスティス。 ってなわけでUのドロssはっつけておきます

RedStone 10.01.07[01]RedStone 10.01.07[04]RedStone 10.01.10[13]

SUとUが2つ取れましたね。 ニムラスでたときは感動したけどね・・w でもタートのがよかった・・(´A`)

でソロと納骨秘密通いをして
RedStone 10.01.10[18]

ようやく420.かまきりの610までまだまだですが がんばっていきたいと思います。

ってわけで 案2 朝顔
案2

では ノシ








溶けて嬉しいのは雪だろう

なんか遅いですけど

comment iconコメント ( -3 )

No title

ニムラスいいな~w
最近、秘密とGvしかしてないからソロ狩りしてないや;w;
良い品でたらやる気でるんだけどな~・・・w

comment avater レジェ [Edit] 2010-01-11 20:58

No title

何気に復帰してたのねw

装備返ってきたら俺も復帰してみようかしらw

comment avater あーばれすと [Edit] 2010-01-19 09:48

No title

レジェさん

はっは これ以外餌なわけで なえるのが現実ww

あーちゃん
運営対応に1ヶ月ほどかかったべw 一応すべて戻ったけどね

復帰・・・だと・・・ 俺のGに吸収してやるぅぅぅぅぅ(殴

comment avater [Edit] 2010-01-21 00:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

