2 comments
0 trackbacks

特にネタもなく更新が遅いのは 中の人がやる気ないからだ と前もって言い訳しておく(殴

なんのことはない ただ納骨いって 納骨いって 呪いいって 納骨いって GDいって の繰り返しで

目ぼしい事はなにもなかったですw ただ変わった点だけをあげるとするならば

RedStone 10.01.26[07]
RedStone 10.01.26[06]
納骨卒業し 加えてG紋章が完成しました。 440までこれで秘密は天上以外お預けです。
 紋章の形 色については 形はまぁ 知り合いのGの紋章を見ているうちに パクr(ry ・・参考に作成したからかな?w 色に関しては おいらの好きな色の1つを選びました。 橙だと見栄えがイマイチだったことも理由のひとつですが・・w   

そんなわけで 今回で紋章が完了しちゃったため ネタがさらに厳しくなって・・・いても 更新はいつもどおり 適当に行っていきますので ヨロシクです。   ってわけでこんなとこでも募集を・・ 求)女神の息吹 出)550M 見かけたりしたら 耳とか くださいな
では ノシ

黒ガムは時にかかせぬ存在なのです

新年あけたら暖かくなる そう思っていた時期も俺にはありました

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぬ?偽レジェンドwww

comment avater あすちゃん [Edit] 2010-01-28 19:24

No title

>あすちゃん 

いいじゃないw 十字架カッコイイよね!

comment avater [Edit] 2010-02-24 12:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

